こんにちは!かいちょんです!

今回は、恋愛について書いていきます!

S__28123141

みなさんは知っていますか?

女性ってよく、わかりやすいと言われています。

ですが、実は男性の方が気持ちが態度や行動に表れやすいので、男性の方がわかりやすいんです。

なので今回は、男が好きな人にとる行動について、5つに厳選してみていこうと思います!

好きな人がいるけれど、相手の気持ちがわからずもやもやしている女性の方!必見です!



◎男が好きな人にとる行動その①

【めちゃくちゃ優しい】

好きな人に甘々になってしまう男はたくさんいます。

基本的に優しい人でも、好きな人の前では更に優しくなっています。

優しいところを見せて気を引くためにわざとやっている人や、無意識のうちに特別優しくなってしまう人がいますが、どちらにせよあなたに好意があることは間違いないです!



◎男が好きな人にとる行動その②

【色んな所を褒めてくれる】

外見を褒めてくれたり、中身を褒めてくれたりするのは、あなたに好意を持っている証拠。

男は好きな人に対して褒めることが多く、ただの友達には褒めることが少ないです。

頻繁に褒められることがあるなら好意を持っているとみて間違いないです!



◎男が好きな人にとる行動その③

【連絡が頻繁にくる】

男は連絡を取ることを面倒くさがる人が多いです。

中にはそんなことを思っていない人もいますが、頻繁に連絡を取ることはあまりないです。

頻繁に連絡が来る+相手から話題を振ってくるひとは好意を持っていると考えて良いと思います!



◎男が好きな人にとる行動その④

【食事に誘われる】

二人きりで食事に行くことによって距離を縮めようとしている可能性が高いです!

その後のデートのお誘いもしやすいので、まずは食事に誘ってきます。

仲が良いだけの友達なら、何かの相談でもない限りお誘いはしてこないと思います。



◎男が好きな人にとる行動その⑤

【頻繁に目が合う】

男も好きな人をついつい目で追ってしまうんです。

頻繁に目が合うということは、それだけあなたのことを頻繁に見ているんです。

好きでもない人を頻繁にみることはないです。

頻繁に目が合うのであればあなたに好意を持っていると考えて良いです。


このような行動をするんです男って。

わかりやすいですよねw

この他にも好きな人にとる行動はありますが、これらの行動を確認できれば好意を持たれている可能性が格段に上がります!

みなさんも好きな人が出している行動を見逃さないように、チャンスを掴んでください!