こんにちは!かいちょんです!

今回は、男性の血液型別の恋愛傾向について書いていきます!

S__28155906

好きな男性がいるけど、どんな恋愛を好むのだろう・・・

まだ相手のことをよく知らないからどんな恋愛をしてきたのかわからない・・・

性格や相性なども知れたら良いなぁ~。

なんて思っている方!今回で解決です!

血液型による性格や傾向って結構合っていることが多いんです。

かいちょんが今まで経験してきた中では90%以上合っています!

もちろん違ったこともあるので注意が必要です。

それでは見ていきましょう!



◎A型男性の恋愛傾向

A型男性は、思いやりがあり自分より人のことを優先してしまう人が多いです。

自分の意見を言うことができない。何か頼まれると断ることができない性格です。

恋愛においてもこの性格なので、慎重すぎて告白までなかなかいかなったりします。

自分をあまり出さないので、わかりにくいこともあります。

ある程度強引に行くことが必要かもしれませんね。

A型男性の好みの女性のタイプは、清潔感のある礼儀正しい人です。

細かいところまで気になってしまう性格なので、こんな感じの人を好きになります。



◎B型男性の恋愛傾向

B型男性は、クールな感じに見えますが、不器用で照れ屋な人が多いです。

告白するにしても気持ちを相手に伝えることが苦手なので恋愛に発展するまでが大変です。

自分勝手な性格でもあります。マイペースなんですね。

なので、仕事や自分のことでいっぱいになってしまうとほったらかしにされたり、別れをつげられることもあります。

こんなんじゃうまくやっていけない・・・わけではないです!

心を広く持ち、マイペースな相手に合わせてあげられるようになってください。

これがB型男性とうまくやっていく方法です。

B型男性の好みの女性のタイプは、やはり自分に合わせてくれる人でしょう。



◎O型男性の恋愛傾向

O型男性は、心が広くて社交的です。

おおらかな人が多いですが、それとは逆に一人の時間を好むときもあるんです。

心が広いからといって何されても怒らないと思いきや、このひとりの時間を邪魔されるのを嫌います。

これだけは逆鱗に触れることになるのでやめましょう。

誰にでも優しい性格でめちゃくちゃ一途です!

一度愛すとどんなことが起きてもずっと愛します。

O型男性が好む女性のタイプは、天然なふわふわした感じの女性です。

自分が守ってあげたいと思う女性を好むので天然な子が
良いみたいです。


血液型によってこんな違いがあるのを知っていましたか?

もちろん性格によっても違いますし、全員が全員この傾向があるわけではありません。

あくまで血液型なので。

話して、聞いて、一緒に過ごして、その人その人の性格を見極めるのが一番確かな方法です!

『はじめの一歩』、勇気を出して頑張ってください!