こんにちは!かいちょんです!

今回は、女性の血液型別の恋愛傾向について書いていきます!

S__28172293

みなさんがまず気になるのは、相手の恋愛傾向や相性ですよね!

△型と△型は相性が悪いって聞いたことがある・・・

△型はこんな人を好まないって本当なのかな・・・

噂では聞くけど実際はどうなんだろう。

そんなことを考えているあなた!この記事を見て解決しましょう!

血液型によっての性格や恋愛傾向ってあっていることが多いんです。

中には当てはまらない人もいますので注意してください。

それでは見ていきましょう!

A型女性の恋愛傾向

A型女性は、几帳面で完璧主義な頑固っぽい人が多いです。

真面目で慎重に行く性格なので、好きな人ができても片思いで終わってしまうことが多いようです。

自分からは中々アクションを起こしにくいので、相手からのアクション待ちになってしまうんですね。

A型女性の場合は、男性からのアプローチが重要になります。

真面目でとても一途なので、恋が実れば長続きします!

B型女性の恋愛傾向

B型女性は、マイペースで思い込みが激しい人が多いです。

男性がどんな人でも気にせず、好きなら良いでしょ!って感じで付き合います。

なので、男性で苦労する人が多いように感じます。

マイペースで自分が思ったことは曲げないので、冷めてしまった時も一瞬で終わります。

基本的にあまり引きずることはなく、すぐに気持ちを切り替えて次に行けるタイプです。

好きな人ができるとその人だけしか見えなくなってしまうようです。

O型女性の恋愛傾向

O型女性は、おおらかで広い心を持っている人が多いです。

おおざっぱな部分もあります。

恋愛では、同じ趣味があったり価値観が同じ人みたいな自分に合った人を選びます。

寂しがりやで、やきもちやきで独占欲も強い性格です。

なので、浮気なんかもってのほか、二股も一切しないですね。

グイグイ引っ張って行ってくれるひとを好みます。

最後に

血液型によって性格も好むタイプも様々です。

自分が好むタイプには該当しないなんてこともあります。

人によっては少し違かったりもします。

ですが、少しでも好みのタイプに近づければチャンスはあります!

どの血液型でもいえるのが、好きになってくれれば良いところばかりなんです!

この恋愛傾向を参考に、好きな人に振り向いてもらえるように頑張りましょう!